· 

人の3大お悩み解決法

 

世の中人の悩みというのは、

大きく3つに分けれらます。

【人の3大お悩み】

なんだかわかりますか?

 

 

 

それは

 

①お金

 

人間関係

 

③健康

 

この3つ

 

占いをやっているとわかるのですが、だいたいこのお悩みです。

この問題の中で一番解決しやすいのは、何と言っても【お金】です。

 

「お金を増やすのって意外と大変ですよぉ~」

「頑張って働いても、給料が上がらないよ~」

「パートだから、稼ぐなんてムリ~」

 

 

 

そんなみなさんの心の声、よーくわかります。

わかりすぎますw

 

 

 

私も、看護師として働いていた時「なんでこんなに働いてるのに、給料が上がらないんだろう?もっと楽な仕事がしたいよ~」って思ってました。世の中的には看護師って、結構稼げるでしょ?って思われてますが、ほんとーに体と心を壊すレベルの忙しさでした凝視

 

 

世の中のモノやコトは、たいがいお金で解決します。

お金があれば、嫌な仕事をしなくて済む、嫌な上司に頭を下げる必要もない、嫌いな夫とスッパリ離婚できるかもしれない、子供にも十分な教育を与えられる、など。

 

 

 

 

お金があれば、人間関係も良くなる可能性が高いです。

 

嫌な人と一緒にいる必要もないですしね、好きな事をしていられるなら、好きなように過ごすこともできるのです。

お金の自由は時間の自由、心の自由にもなる。

 

 

 

 

健康はどうかというと、心にゆとりがあれば足に保湿クリームを塗ることもできて、健康診断も市の検診ではなく「人間ドック」にいったり、追加項目を増やして気になる検査を受けることができます。病気になった時も「仕事を休むと収入が・・」という心配がありません。

 

 

 

 

いろいろなことに悩みが多いという人は、

まず①お金の心配 を解決してみるといいかもしれません。

 

 

 

 

離婚を考えている人は、自分の収入の見直しと、家計簿をつける習慣をつけましょう。子供がいる場合は最低いくらで生活ができるのかを把握して、その分は稼ぐ。今の収入が低いなら転職する。資格を取る。国や地方自治体の支援金などを調べる。いらないものは捨てる。無駄なものを買わないなど。

 

人の財布をあてにしているうちは、自立できません。

 

 

少ない稼ぎでも、やりくり上手な人は1000万の貯金ができたという人もいます。

お金に困っているからと言って、

「3日で100万稼げる投資!」という詐欺のような話に乗ってはいけません。

 

 

もちろん、「ぼちぼち稼げればそれで幸せ」という人もいるので、必ずしもお金がなければ幸せじゃない!といっているわけではありません。

でも、お金がないと心がさみしい・不安だという気持ちになるのは確かです。

 

 

 

 

 

 

アナ的には、健康第一!元気があれば何でもできる!

と思っているのですがwww

お金も大事です。

 

 

 

今月の目標は、

まず家計簿を見直して無駄をなくしてみよう!をおすすめします。

これをやるだけで、かなり【開運】になります飛び出すハート


<予約前に必ず確認をお願いします>

当日・翌日のご予約希望の方お問合せは公式LINEからご連絡ください。

※お問合せ/ご予約の電話対応はございません

※予約の5分前を目安にご来店ください

※キャンセルポリシーを導入しております、ご予約時に必ずご確認ください。


お店のご案内

こころとカラダを整えるプライベートサロン

リュッカエルク

 〒292-0807

千葉県木更津市請西南3-3-3

<営業日時>

9時30分~20時

※月曜定休 完全予約制

 

当店はキャンセルポリシーを導入しております


ブログ☆読めば開運

日々の生活で気づいた開運方法・健康のヒントをブログに書いてます。よかったらのぞいてくださいね。

ブログ一覧へ

 

SNS

人生を好転させたい、運をつかんで幸せになりたい方に、占いやスピリチュアルからのヒントをアメブロ、ツイッター、instagram、Facebookでお伝えしています。

 

良質なプチ情報を発信してます。

フォローしてもらえると喜びます☆