· 

お疲れ様サイクルにはまる?

みなさんは、不得意な事ってありますか?

 

たとえば

主婦の方だったら家計簿をつけるのが苦手とか、洗濯や掃除が苦手、料理が苦手とかです。

 特に、女性は機械関係が苦手な人が多いですよね?パソコンや家電製品が壊れたとか。

 

 

数か月悩んで解決しないことって、

専門家に頼めば5分で解決しちゃった!ってことはよくある事です。

 

 

 

自転車が壊れた~っていうとき、どうしても明日使うっていうならすぐに修理に行くと思いますが、あれこれ考えたり、どこが安いかな~と迷ったり、修理に持っていくか、いつ持っていこうか・・・など悩んでしまって、そのうち持っていくことも面倒になって、けっきょく放置・・・とか

 

 

 

 

結論、

 

得意じゃないことや苦手なことを自分で何とかするよりも、

得意なことを優先したほうが楽なので、

苦手なことは専門家や誰かに頼んだ方がぜったいお得です。

 

 

 

苦手なことに時間をかけたり、労力をかけていても辛いだけ。

それよりも得意なことに時間を使う方が楽しいですもんねw

 

 

 

 

人生って、限りある時間の中で生きているから、

どこに時間配分するかっていうのはとっても大事な選択ですあんぐりキラキラ

 

 

 

やることがいっぱいで時間がない→余裕がない→疲れる→イラつく→暴飲暴食or人に暴言を吐く→余計にストレスがたまる→不眠→体調を壊す→倒れる

 

 

 

こんなお疲れサイクルにハマらないように、気を付けてほしいんです。

 

 

 

 

自分の活力であるエネルギーは無限じゃない。

だから、バランスよく使う必要があります。

 

 

愚痴を聞いたり、ゴタゴタに巻き込まれたりっていうのは、本当にエネルギーと時間を取られます。

 

 

 

また、自分が苦手なことをやるのも、時間を抱えた割に成果が得られないことも多いので、そこにお金を使うというのも考えの一つです。

または、自分の抱えている悩みを相談できる人に聞いてもらい、早めに解決するのも、人生の時間を有効に使えます。

 

 

そんな何か困ったとこがあった時に、なんでも相談できる信頼のおける占い師さんを見つけておくことも、いいと思います。

占い師は【よろず相談の人】です

 

・☆・・**・・☆・・**・・☆・


<予約前に必ず確認をお願いします>

当日・翌日のご予約希望の方お問合せは公式LINEからご連絡ください。

※お問合せ/ご予約の電話対応はございません

※予約の5分前を目安にご来店ください

※キャンセルポリシーを導入しております、ご予約時に必ずご確認ください。


お店のご案内

こころとカラダを整えるプライベートサロン

リュッカエルク

 〒292-0807

千葉県木更津市請西南3-3-3

<営業日時>

9時30分~20時

※月曜定休 完全予約制

 

当店はキャンセルポリシーを導入しております


ブログ☆読めば開運

日々の生活で気づいた開運方法・健康のヒントをブログに書いてます。よかったらのぞいてくださいね。

ブログ一覧へ

 

SNS

人生を好転させたい、運をつかんで幸せになりたい方に、占いやスピリチュアルからのヒントをアメブロ、ツイッター、instagram、Facebookでお伝えしています。

 

良質なプチ情報を発信してます。

フォローしてもらえると喜びます☆